ブログ

地域の雑誌で取材を受けました!

感謝しております

横浜鶴見の「根本治療で人と社会を温める」太鼎堂鍼灸院です。

 
 
年末になって参りましたね。
当院も本日が年内最後の診察日となります。
 
 
ところで、街中を見るとあちこちにフリーマガジンがあるじゃないですか。
それこそ色んな種類があるかと思うんですが
鶴見や川崎には「ハマ・サキMAGAZINE」という雑誌が有るんです。
不動産のNICEさんが発行されてるんですね。
(正直、知らなかったんですけれども。。すみません)
 
 
 
今回、その雑誌で取材を受けまして
1・2月号に掲載されましたー。

 
 

 
しっかりまとめていただけて。ありがたい限りです。
何だか、こういうのは初めてだったので緊張しましたよね(笑)
記事もライターさんが書いてくれました。
30分と予定していたインタビューが2時間くらい。色々ご質問いただきまして。
ちなみにライターさんはそのやりとりで興味を持たれ
別日に治療を受けていかれました。不思議なご縁ですが、嬉しかったですね~。
 
 
中にも書いていますが、
鍼灸治療で最も嬉しかった瞬間は不妊治療で通われた方の
出産報告ですね。
いのちが生まれる事って本当に尊いですから。心から嬉しかったです。
 
 
 
他にも色々と
鶴見や川崎の事が載っていて
「そうなんだ~」とか「お!行ってみよ!」なんていうお店の情報まであるので
面白かったです。
 
 
 
何だか、うちには100部程戴けるとの事で・・・。
だれか貰ってください(T_T)笑
 
 
http://www.house.jp/hamasaki/
→こちらで閲覧ができます。
 
 
これからも、鶴見の町から社会を元気に温かく!!
元気に活動していきたいと思います。